06/24のツイートまとめ

hitahenku

@k0cy0u 休止だからね?無くなる訳じゃないですからね?大丈夫っ! 必ず復活するからねー
06-24 23:05

@kotyou549 そうそう!ただ、今までと違ってかなり長い休止になりそうだからね? きちんと言っておかないと次、秋はいつですかー?ってなっちゃうからね 今年はもう無いから、念のため、ね!
06-24 22:10

@anegozilla うん、そういうことにしといて?
06-24 20:35

あ、いや 無くなる訳じゃないですからね? 暫くお休みして スタッフさんたちに休息とかプライベートを充足させようということで! 10年を前に改装、みたいな感じだと思って?
06-24 20:29

突然ではございますが、今回を持ちまして変身空間は当分の間 休止となります。これまで永らくご愛顧頂き大変ありがとうございました。 明日は生憎のお天気ですが、精一杯頑張ります!
06-24 18:50


06/23のツイートまとめ

hitahenku

RT @otakichi_0702: 至急募集)変身空間のレストランで助っ人に入ってくれていた真さんのお父さんの写真などお持ちの方はいませんか?もしあるのでしたら是非ご連絡をお願いいたします。 変身空間主宰 井上真太郎
06-23 02:26

06/20のツイートまとめ

hitahenku

RT @anegozilla: 物は試し!やってみます!!講演会を行うスペースは当日になって変更の可能性もありますが、同じ建物内なことには変わりありません。当日に受付や更衣室内にお知らせを掲示いたしますのでチェックしてくださいね☆特に予約なども要りませんのでお気軽に足を運ん…
06-20 21:05

06/19のツイートまとめ

hitahenku

RT @otakichi_0702: いよいよ熱い季節!この夏はひとりじゃないぜっ(・∀・)人(・∀・) https://t.co/cswVW31byl
06-19 22:44

06/16のツイートまとめ

hitahenku

RT @otakichi_0702: いよいよこの夏!満を持して「おた❤コン」の開催決定です(///∇///)7月29日(土曜日)8時より、熱いカップリングぱぁりぃが、街を揺るがすぜっ!参加は要予約!詳細を待てっ! https://t.co/yyEg6pngNh
06-16 03:30

プロフィール

hitahenku

Author:hitahenku
九州大分県日田市のコスプレイベント『変身空間』です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード